人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am Charo


by haijinsentai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(`・ω・´)

どーもー

今日はact5-4

普段滅多にいない人が2で動きがダメダメだった

まぁしょうがないか・・

しげがRAILに殺されまくってた ・。・

そういえばレスキル

ガード死して

うっかりあのギルドが来たけど構わず回収したら幽霊ローブ脱げちゃって
即効レスキルされた

ああいうのをする目的ってなんなんだろ

そのあと注意深く見てたら俺みたいに生き返って普通の制服の人いっぱいいた

ルール上は殺してもOKなのかな よくわからん
それじゃあ幽霊ローブに着替える瞬間ねらえば
皆殺せるね
その後反転してわからないって言えばOKだしね

うちはああいうのを殺す意識は0だな

あれじゃ何言われてもしょうがないわ
明らかに生き返ったばっかの人だってわかってて殺してる

正直LV高くないギルドだと思うけどSK制度磨いて殺したほうが
1万倍楽しいんじゃないかな


楽しみ方間違ってそうで
なんか可愛そうだった


まあそんな感じぃぃ


ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ



追記


おいおい嘘だろ

どう考えてもうっかり落馬じゃなくて死んだ人か?って思うのが先じゃないの
YGWやってて徒歩の人がうっかり下馬した割合と
生き返ったばかり割合考えてれば
普通わかるんじゃないのか?
うっかり下馬した人と遭遇するのなんて10日で1回あるかないかじゃね?

明らかに生き返ったばっかだけどローブ着てないし殺してしまえって
殺してるだろ


無理に正当化してんなよ
あのギルド少し考え方おかしいだろまじで
俺は目の前で馬下りたの以外は攻撃してないかな


了解

以後貴方のギルドにはそう対処するんでよろしく
たとえば前UPした動画のこんな感じのところ


(`・ω・´)_a0157790_5311773.jpg



殺してもまったくOKだな
ローブ来てねーしな

なんか燃えてきたぜ
by haijinsentai | 2010-05-15 02:15