I am Charo


by haijinsentai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カオ

act3





あめちんに日記書いとけよって命令されたので書きます






ごちゃまぜからHsで助っ人2-3






6666みたいな感じで






ガチみたいのもあって楽しめた






兵隊武士なので選択肢が多い
セカンドNVなのかカーズなのかEBorFBなのかペインなのか
大体はその4択をベストチョイスでしていく感じ





普段指針なのであまり慣れてないポジだけど
やりこめばもっともっと動けるかなー







それはそうと競馬があたりません!!
明日は当てようと思います










そんな感じぃ










がおおおおおおおおお














---------------------------------------------------
[PR]
# by haijinsentai | 2016-07-03 02:48

(^_-)-☆

5-5とかから始まってmaxで5-5-4-5だったかな

熱い戦場でした


最後まで案外落ち着いてやれたから良かった

毎日これくらいできりゃなぁ


さばちゃんは兵隊のほうが精神的に落ち着いてくれるから指針も悪くないなぁと思うw

好き勝手やりまくってて楽しそうで、ちょっとだけ可愛くみえてきたよ・・・(´・ω・`)



candy
[PR]
# by haijinsentai | 2016-07-02 03:12

(`・ω・´)

久々更新




act 2




5on5をずっと






最近は集中力がもたない
30分超えるときつくなってくる
やヴぁい





どうでもいいけど凱旋門馬券かえるんね今年から
楽しみ







黒らーめん食べたい。。。。
あれ美味しいよね








ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ

















-----------------------------------
[PR]
# by haijinsentai | 2016-07-01 01:38

(`・ω・´)

act 1




5on6を




バランスはなかなかよくて楽しめたんではなかろうか





忍者のステルス抜いて書写入れたらDSあてる気失せて
魔法ばっか撃ってると手裏剣の消費がはんぱなくてやばい





まぁ今日は構成的に自分がセカンドカーズのがゲット率高かった






そういえば今ダイエットしてるけど-3.5k~-2.5をうろうろ
-5k目標なのでもう少し






-5kになったら美味しいステーキ食べるんだ!!!






そんな感じぃぃ








ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ













-------------------------
[PR]
# by haijinsentai | 2016-06-14 01:31

(`・ω・´)

act 2




8on8からスタートで最終的に5on6くらいかな




8onが意外に成立してて面白かった
バランスよかったのかなんなのか戦闘時間長くて楽しめた
画面に16もいるとさすがに賑やか
圏外を思い出して懐かしい気持ちになった





馬券のほうははずれ ・。・
素直にルージュでよかったか
まーガチガチだけども





それにしてもベイつえええええええええええええ
ホークスには完敗だったけどオリ3タテ!!!
ロッテ3タテしてホークスに3タテされてオリ3タテとか
おもしろすぐる






どんな行楽地よりベイ観戦が世界で一番面白いと思うこの頃であった








そんな感じぃ









ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ












---------------------------
[PR]
# by haijinsentai | 2016-06-13 02:01