I am Charo


by haijinsentai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(`・ω・´)

act 2



4-4-4 から5-5-5みたいな感じ



後半は猪だったよ



ぷげらっちょ



ベイのCS進出が危うくなってきた
やべええええええええ




でもシーズン終了まで楽しめるって素敵




競馬はぼちぼち当たってます





そんな感じ






ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ








-----------------------------------------
[PR]
# by haijinsentai | 2016-08-27 01:55

(^◇^)

hs:sa,ta,so,ni,ca
ip:za,df,az,re,eq


さばちゃん先寝ちゃったから日記係

01:46 (can_) こんな元気なにっくんが見れるんだから
01:46 (can_) あともうちょいがんばって!
01:46 (tamachan_) むりw
01:46 (tamachan_) あとはまかせたw
01:46 (tamachan_) 0202
01:46 *tamachan_ part (Leaving..)
01:46 (can_) 押し切ったwww
01:46 (azu) えーw
01:47 (zany) 男らしw

すごい押し切り方だった


今日はえっくんの暴走っぷりが止まらなかったくらいしか印象に残ってないw

次は水曜か木曜にinできるのかな

人居るか知らないけどw


もうちょいでお盆休み取れるから仕事がんばんないとっ



candy
[PR]
# by haijinsentai | 2016-08-07 02:36

(`・ω・´)

act 3



久しぶりに出たよ



6on6みたいなのをずっとやったよ
疲れたよ





それはそうと筒香がすごいよ
やばいよ
まじでやばいよ
やばすぎだよ







松井の域に片足を踏み入れたんではなかろうか・・・・
今日のサヨナラホームランは一生脳裏に残りそう
鳥肌凄かった







a0157790_2431136.jpg










そんな感じ










ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ


















------------------------------------
[PR]
# by haijinsentai | 2016-07-23 02:43

(`・ω・´)

act 2




5on5みたいな感じで





途中右手がつりそうになった
おかしい
Laに老化と言われた きれそう






それはそうとみなさん被タゲ意識って言葉よく使いますよね
僕はこの言葉にはとても違和感を感じるのですがまぁその話はいつか






そんな被タゲ意識にも気付くタイミングもいろいろありますよね
相手の体の向きが変わった時
立ち居地で判断する時など




んで今日もあったのですがとっても微妙でファースト撃った時には気付かなかった時
味方と重なってたり、団子だったりしてとても判断しづらい場合があります
この時僕はセカンド詠唱中に相手が開放したであろうタイミングの図が頭に浮かびます
一瞬ですが浮かびます
そしてあっ俺だと下がる時があります

よくプロ棋士の頭の中には盤面があると言いますが
あんな感じで盤面があるのでしょうか
残念ながら僕には盤面がないので羨ましいです
小さい頃からやらないと駄目なんだろうな・・・・




それにしても今日もベイは凄かったですね
自分は昨日行ったのですが、昨日も最高だったけど今日はもっと最高だったかも





a0157790_1503750.jpg








そんな感じぃぃぃ







ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ











---------------------------------------
[PR]
# by haijinsentai | 2016-07-07 01:53

(`・ω・´)

act 2





シャッフルで6onみたいな感じを数戦





まぁぼちぼち








a0157790_211069.jpg






a0157790_213019.jpg






とったどー!!





9人気のダイワドレッサーから10点流し
俺凄い!
まーよく直線粘ってくれた
熱い直線で楽しかった





1着に1人気来たので35倍しかつかなかったけどまぁ上出来










来週もとるどー!











ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ















----------------------------
[PR]
# by haijinsentai | 2016-07-04 02:03