I am Charo


by haijinsentai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(`・ω・´)

act 3




4onを1時間くらい




うーん




まんだむ






28日は神宮
29日はハマスタ行くので無理かも







2位の可能性もまだあるし
明後日は番長引退試合のハマスタ最終戦とか
楽しみすぎる







とりあえず28日勝てば最高に盛り上がれそう
今永たのむでー!








雨が振りませんよーに 









あと今日は羽生さん王位防衛と藤井先生が銀河戦優勝とかいいことづくし








まぁそんな感じぃぃ












ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ













-----------------------------------------
[PR]
# by haijinsentai | 2016-09-28 01:15

(`・ω・´)

act 2





一昨日はact3






まー4on5 5on4を






Laが入ったほうが勝つ
そんな戦場だった
最強すぎる






それはそうと






今日ベイの初CS進出が決まりまんた!
雨の中観戦だったけど最高でした







うほほーーい








a0157790_202864.jpg













ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ












--------------------------------
[PR]
# by haijinsentai | 2016-09-20 02:01

(`・ω・´)

act 3





まぁシャッフルで5onみたいな感じだった





7分エンドレスコースで





蘇生、復帰速度でこっちのが有利にたてたところもある感じ
これ大事だよなぁ





あとはまぁ個人としては味方に頼りっぱなしで ・。・





ニックがお茶目な死に方するとまじで吹き出す
楽しい







ベイCS濃厚になってきたああああああ






しかし一昨日俺が言った時だけ負けるってなんやねん
きれそううううう
しかも途中までこれ絶対いけるムードだったのに・・・・





UOでいうと先に3ゲットして楽観してたら4ゲットされて負けたみたいな感じ







ありえねえええええ








さて、いきなりですがここで問題です





たまちゃんを探せコーナー




僕はどこにいるでしょうか



a0157790_13481985.png








ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ






















-----------------------------------------------
[PR]
# by haijinsentai | 2016-09-10 13:51

( ;∀;)

爺さんの扱いがやばかった
ゲスト参加なのにw

01:11 (takoP) しょーもないdsばっかねらってるからだよ
        ↓
01:37 (takoP) わりと
01:38 (takoP) laさんと
01:38 (takoP) どっこいどっこいだな
        ↓
01:45 (can_) じいさんいない率たかいw
01:46 (takoP) 1人でオフゲーやってる感が
01:46 (takoP) すごい
        ↓
01:48 (takoP) 兵隊は無難でいいんだ
01:48 (takoP) 変に個性出すとあれるから、、、
という最後のアドバイスがあって・・・
        ↓
01:57 (takoP) わたしもういらち通り越したから
01:57 (takoP) 好きにしていいよ

UOするときくらいは飲まないでいいのにねー。


candy
[PR]
# by haijinsentai | 2016-09-04 02:31

(`・ω・´)

act 3





4on 4-4-4-5 3-3-3 みたいな感じで





バランス取れてて楽しめたかな





ART IP との3onがなかなかシビアでレベル高かったんじゃなかろうか
ただ後半は皆疲れから雑になってたけどw





今日は前半絶好調すぎた(30分くらい)
そこからは下り坂だけど何とか最後まで





全然関係ないけど今日愛猫おもっきり踏んづけて
この世のものとは思えない絶叫させてしまった
ごめんよおおおおおおお




a0157790_2382734.jpg






明日はこんな感じの予想







そんな感じぃ









ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ














----------------------------------------------
[PR]
# by haijinsentai | 2016-08-28 02:39