人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am Charo


by haijinsentai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初日記

久しぶりに日記かきますぅぅぅ

今日は(さば ふぁけ らす)Act3


今日のできは悪かった・・・・・

何が悪かったって・・・

らすくさんが悪すぎだよ!

全てにおいてだめすぎだわ!

3年ぶりのUOだしさばちゃんもちょっと暖かく見守ってくれるかなーと思ったら・・・・

0:23 (Tamachan) つからすくまじみにくい

00:28 (Tamachan) なんでおめーがしぬのw

01:04 (Tamachan) もうらすく
01:04 (Tamachan) それどうにもならんな

うるせええええええええええええええ

ドMなので耐えられましたが・・・・・・


そのうちさばちゃんにFSを後ろからお見舞いしてやるううううううううううううううううう


まあそんなとこよりさっさと操作に慣れるようにガンバリマス
ギルドの皆さんそれまで待ってね!!

後PCを何とかします。。。。

02:07 (Tamachan) そうです
02:07 (Tamachan) あなた
02:07 (Tamachan) PCしょぼくておれに
02:07 (Tamachan) おこられたって書いときなさい!
02:07 (FakeStar) あと
02:07 (FakeStar) ふぁけさんが
02:07 (FakeStar) すごいいいひとだって
02:07 (FakeStar) かいてください

ふぁけさんチョーいい人だから



皆さん殺してあげてください^^^^^                  by rsk
by haijinsentai | 2010-01-12 02:42