人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am Charo


by haijinsentai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(`・ω・´)

act 2




8on8からスタートで最終的に5on6くらいかな




8onが意外に成立してて面白かった
バランスよかったのかなんなのか戦闘時間長くて楽しめた
画面に16もいるとさすがに賑やか
圏外を思い出して懐かしい気持ちになった





馬券のほうははずれ ・。・
素直にルージュでよかったか
まーガチガチだけども





それにしてもベイつえええええええええええええ
ホークスには完敗だったけどオリ3タテ!!!
ロッテ3タテしてホークスに3タテされてオリ3タテとか
おもしろすぐる






どんな行楽地よりベイ観戦が世界で一番面白いと思うこの頃であった








そんな感じぃ









ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ












---------------------------
by haijinsentai | 2016-06-13 02:01